2010年 01月 23日

日だまりと江の電。

風がなく、暖かく、明るい陽光に恵まれた一日。窓ガラスに映った江の電が、のどかに走り過ぎていく。
(RICOH GR DIGITAL 2)
日だまりと江の電。_b0022268_23394895.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-01-23 23:40 | Enoden Railway | Comments(4)
Commented by tossy at 2010-01-23 23:53 x
YouTubeで懐かしい八神純子の「夢見る頃を過ぎても」♪聴いたら七里ケ浜や
江の島の画像がたくさん出てくるのがありました。
ここは、好きなmusic聴くにもいいところですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-23 23:59
tossyさん、情報をありがとうございました。
今は飲み疲れていますので、明日、是非YouTube、見てみます。
Commented by sheep-1967 at 2010-01-24 00:58
(^^)こんばんわ~
暫く、どの様に撮られたのか、考えていましたが、(窓ガラスに写った)と書いてありましたので、窓越しなんですよね~
飲み物が、つがれていたり、イスとか、テーブルとか、色んな物が見えます
空の色が綺麗ですね^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-24 19:41
sheep-1967さん、江の電の線路に沿って建っている小さなアンティークショップをかすめるように江の電が走っていきます。ここでは、建物と電車は同じ生活空間にある友だちのようなものです。


<< 七里ヶ浜の晴日。      こんにちわ。 >>