2010年 01月 24日

七里ヶ浜の晴日。

昨日よりさらに暖かく、風のないおだやかな一日。富士山の姿も鮮やか。フリーマーケットも開催されていて、午前中から、面白い雲が流れた夕刻まで、七里ヶ浜は人の姿でにぎわっていた。
(CANON EOS 40D)
b0022268_19313525.jpg





b0022268_19321711.jpg

b0022268_19323936.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-01-24 19:34 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by sheep-1967 at 2010-01-24 20:54
こんばんわ~(^^)
空の色と、海の色が綺麗~
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-24 21:19
sheep-1967さん、今日も快晴でした。日本海側に住んでいらっしゃる方には申し訳ないくらいにおだやかな一日でしたね。
Commented by tossy at 2010-01-24 21:45 x
ハイ、今日は自分の住む海側もどちらかと言えば穏やかな日でしたよ。
七里ケ浜賑わってますね。フリーマーケットは、何度かぶらついたことあるけど、この季節もやっているんですねぇ。
いつもとちょっと違うおもむきで綺麗な夕陽ですね。


Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-25 21:35
tossyさん、フリーマーケットの隔週開催は、すっかり定着したようです。1000円のリーバイス501を買いました。ウェスト29インチです。
Commented by tossy at 2010-01-25 23:14 x
フリーマーケット見ているだけでも楽しいですよね。ウェスト29インチ!羨ましい・・・学生時代と変わってないのですよね。
最近、僕の20年くらい前を知っている方で、たまたま別々の人から、「あの頃は今より細かったねー」と言われました(汗)
ただ今、フィットネスで(天候悪く外で走り難い)鋭意、減量中。
写真でない話しにそれてしまいごめんなさい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-26 21:28
tossyさん、古着でも、すごく着心地のいいジーンズが買えました。
学生時代と同じ、ということは、効率の悪い体と長い間付き合ってきたということでもあります。


<< 真冬の春日。      日だまりと江の電。 >>