2010年 01月 25日

真冬の春日。

毎日、暖かい陽光が海岸に注いでいる。のんびりした雰囲気が伝わるだろうか。
(!0/01/24 CANON EOS 40D)
b0022268_2173646.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-01-25 21:08 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by sheep-1967 at 2010-01-25 22:40
こんばんわ~(^^)
バイク、nakayamaさんのバイクだったりして~^^
その信号渡り、海の側まで行きたいです
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-25 22:47
sheep-1967さん、例のカメラを肩に掛けたランニングの途中に撮ったので、バイクは私のではありませんよ。ここは、134号線。渋滞のクルマの列が途切れた一瞬でした。あの信号の向こうには、浜辺に降りる階段があります。
Commented by sekky at 2010-01-25 23:39 x
稲村ヶ崎駅入口のところの信号ですね。
この信号、なんか好きです。佇まいがいいというか。
私事ですが、先日GR Ⅲを購入しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-26 21:23
sekkyさん、よくわかりましたね。正解です。
小さな道を歩いて134号線にでると、わっと海が大きく広がります。
GRⅢ、私も買替えの候補にしています。レンズがGRⅡよりさらに明るくなったのが魅力です。


<< 陣鐘山のマドンナ。      七里ヶ浜の晴日。 >>