2010年 01月 26日

陣鐘山のマドンナ。

極楽寺と稲村ヶ崎を分ける陣鐘山の小道を走っていると、冬の陽を浴びて華やぐ赤い花が見えた。にっこりと笑顔を送ってきた。
(10/01/24 CANON EOS 40D)
b0022268_21161126.jpg




マユミの実。こちらは、くすくすと微笑んでいる。
b0022268_21192872.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-01-26 21:15 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by sheep-1967 at 2010-01-26 22:55
こんばんわ~(^^)
『ここは春ですね~』私が住む近辺では、まだ春を感じる事ができません
Commented by 水仙 at 2010-01-27 01:27 x
思わず「こんにちは!」と言ってしまいそうな写真ですね。
2枚目は「くすくすと・・・?」と思い再度花に目をやると、
なるほどーわかります!わかります!
笑っちゃ失礼な場面でこらえきれずに、でも我慢しながら控え目に・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-27 21:36
sheep-1967さん、今日も快晴で、日中は暖かく、自転車で移動する途中で缶ビールを飲んでしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-27 21:38
水仙さん、<笑っちゃ失礼な場面で・・・・>。お茶会の席で、突然おかしくなって、笑いをこらえるのに苦労したことがあったことを思い出しました。ずっと昔のことですが。


<< 七里ヶ浜の夕景・1月27日篇。      真冬の春日。 >>