2010年 01月 27日

七里ヶ浜の夕景・1月27日篇。

空に浮かんだ表情のある雲。5分後には、消えてしまった。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21335922.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-01-27 21:34 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by sheep-1967 at 2010-01-28 00:46
こんばんわ~(^^)
ん?波、いつもより荒いかな?富士山見えてますね~夕陽が、建物までオレンジ色にしてる。
同じ様な雲、埼玉でも見ましたよ~^^
Commented by high2high2 at 2010-01-28 03:07
やっぱり 海はいいですね〜〜11月依頼パドルしてないんです。我慢 我慢^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-28 23:26
sheep-1967さん、よく見てますね。実は、夕陽を受けて光る建物が印象的で、もう少し遠くまで届く望遠レンズがあれば、そちらを主役にする写真をもう一枚撮りたかったです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-28 23:27
バシさん、ようやく、こちらでも、日によっては波があるようになってきたようですよ。


<< 文字の生命力。      陣鐘山のマドンナ。 >>