2010年 02月 05日

<RICOH GR DIGITAL Ⅲ>、試写。

新しいカメラがやってきた。快晴の一日の終わり。夕景色を試写する。使いこなすまで、時間がかかりそうだ。
<RICOH GR DIGITAL Ⅲ>、試写。_b0022268_2273732.jpg




海のイメージが強い湘南は、実はすぐ身近に山や丘や森など、緑色の自然に囲まれている。友人と共同で企画構成案を作成し、写真・コピー・編集デザインを担当した4ページの記事が掲載された季刊雑誌が、今日発売された。海と山の両方の自然に囲まれた湘南の、特に山の散策路を、シリーズで順次紹介する。
(RICOH GR DIGITAL 3)
<RICOH GR DIGITAL Ⅲ>、試写。_b0022268_21474197.jpg

<RICOH GR DIGITAL Ⅲ>、試写。_b0022268_21481431.jpg

表紙はこう。
<RICOH GR DIGITAL Ⅲ>、試写。_b0022268_21491098.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-02-05 21:50 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2010-02-05 23:30 x
すみません、実は、ぼくはオーディオは興味深いのですが、たぶんカメラも
メーカーの個性とレンズが命なのですよね。
七里ケ浜から臨む江ノ島、きれいです。
バイ ザシー見てみますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-06 20:14
リコーのGRデジタルがⅡからⅢに変わって、レンズが明るくなったのが魅力です。Ⅱを自分の不注意で壊してしまいました。これで、カメラを壊したのは何台目になるか、覚えきれないほどです。
Commented by sekky at 2010-02-07 00:12 x
GRⅡ、壊されてしまったんですね。。。
こちらは使い方がよくわからなくて悪戦苦闘しています(苦笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-07 21:36
sekkyさん、とても気に入っていたカメラを自らの手で壊してしまって、ほんとに残念です。GRⅢ、早く自分の手にしなくては。


<< 雲遊ぶ冬空。      立春の印。 >>