2010年 02月 13日

海辺のカントリーハウス。

雪が雨に変わり、その雨が止んでから走り始めると、由比ヶ浜で折り返す頃には、あたりが暗くなった。いつもは開店前の人気の無い時間に通り過ぎる134号線沿いのカフェは、キャンドルを灯したように暖かい気配を放っていた。
(RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_21303796.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-02-13 21:16 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by sekky at 2010-02-14 01:35 x
今日は寒かったですね。
Daisy's、ずーっと気にはなっているのですが、
未だに足を踏み入れたことがありません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-14 21:49
sekkyさん、ここでは、時々壁を利用して写真展を開催しています。
実は、私も、その写真展に招待されて一度入ったきりですが。
狭くてもゆったりできるし、窓の外に由比ヶ浜の海が見えます。


<< 七里ヶ浜のY字路。      苔玉の林・続編。 >>