2010年 02月 19日

小冊子・続き。

一日を終えてビールで締めくくる頃には、今日を誠実に生きてきたか、昨日の思いはまたもあいまいに溶けてしまう。でも、明日はきっと。
(CANON EOS 40D)
b0022268_23542628.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-02-19 23:54 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by あき at 2010-02-20 21:00 x
夜、その日を思うことは大切なことですね。そうして明日に繋げたいものです。
tossyさん、こんばんは。 中山さんが紳士なのは写真と文章からも伝わりますね。江ノ島もいいですよね。
中山さん、個展などされないのですか? みなさんにお会いできるとうれしいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-20 21:47
あきさん、個展は夢です。その前に、自分で編集して写真集を出版する夢があります。
Commented by tossy at 2010-02-20 22:06 x
あきさん、こんばんは。
あきさんは、今月から七里ケ浜に住みはじめたのですよね?
うらやましいなぁ・・・。住居から海へも近いのですか?
海にいたらきっとカメラを大事そうに抱えた中山さんを見かけると思いますよ!
海は大好きですが、明日はスキーに行ってきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-22 20:55
tossyさん、今日、拙いもの、郵送しました。


<< 若芽採り。      暖気を放つ海。 >>