2010年 02月 26日

春香。

春一番が吹く前の写真。庭の片隅から、春の香りが漂ってきた。
(10/02/23 CANON EOS 40D)
b0022268_23262362.jpg




b0022268_23264852.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-02-26 23:26 | in the home garden | Comments(8)
Commented by あき at 2010-02-27 13:39 x
こちらはいろんなところで春の匂いがしますね。梅の花は匂いも形もとてもかわいらしいです。
西友の場所覚えました。あの坂を上るたびに「魔女の宅急便」のキキの住む街が思い浮かびます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-27 20:28
あきさん、町に沈丁花の香りも漂ってきました。
キキのすむ町と違うのは、春にはきれいな桜並木が見えることです。
Commented by tossy at 2010-02-28 00:02 x
「魔女の宅急便」といえば、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」や「ルージュの伝言」が思い浮かびます♪
七里ケ浜や早朝にクルマでR134を流しながら聴いたら気持ちよさそう。
中山さん、そんなにビール買い込んで桜並木で飲んだら、奥様に叱られません?(笑)
Commented by 水仙 at 2010-02-28 02:50 x
そうですか・・・そちらはあのキキが住む街に似ているのですね。。○
魔女の宅急便の街、とてもさわやかで素敵だなあと思っていました。
アップダウンが激しそうで、自転車に子供乗せてるとゼーゼー(><)ですね^^;)。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-28 21:00
tossyさん、女房はもうビールに関してはあきらめています。
ビールを止めればお金が貯まるのにね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-28 21:02
水仙さん、海があり、パン屋さんがあるところは、確かにキキが住む街に似ていますね。
電気自転車に乗る人も、結構います。
Commented by disneycruise at 2010-02-28 21:29
こんにちわ。うちの梅も咲きましたよ。春ですねえ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-28 23:05
disneycruiseさん、コメントをありがとうございました。今後ともごひいきに。
明日から3月。2、3週間したら、山桜が咲き始めます。


<< フォトランニング日記・2月27日篇。      七里ヶ浜の夕景・2月25日篇。 >>