2010年 02月 28日

津波の予兆は。

チリ地震の影響で津波警報が発せられた七里ヶ浜。江の電は、1時半から3時まで運行を停止した。
1時半現在の七里ヶ浜の海は、昨日と打って変わって波が絶えておだやか。津波の予兆さえ見えない、のんびりした景色が広がるばかりだった。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2021283.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-02-28 20:02 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by chizu at 2010-02-28 21:10 x
hiroさん こんばんは。なんともいえない眺めですね。
東京も午後から晴れて、気温は高くなかったけれどすごく気持ちよかったです。六本木ヒルズにぶらり一人で出かけたのですが、高台から眺めながら久しぶりにゆっくりできました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-28 22:10
chizuさん、こう見えても、午前中は雨でした。今日は走れませんでした。
森美術館のフロアから景色見ました?
Commented by sheep-1967 at 2010-03-01 00:49
御無沙汰してました~。nakayamaさんも、海の近くでしたね~
大丈夫でしたか?綺麗な海の色~。私、2月、3回も神奈川県に行きました。2回、鎌倉通りました。海のある街良いなァ~と思いますけど、今回の様に、津波が起きた時は、不安ですよね~。
今後も注意して下さいね~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-03-01 23:19
sheep-1967さん、ほんとにお久し振り。お元気ですか? 
津波のこと、心配したけど何事も無く無事に終わりました。
また訪問して下さいね。


<< 星の井通り。      フォトランニング日記・2月27日篇。 >>