2010年 03月 04日

季節の抜け穴。

どんよりした日が続いている。こういう日々には、春を先取りする花屋の店先に行ってみる。鎌倉駅西口で。
(RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_2143331.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-03-04 21:43 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by sheep-1967 at 2010-03-04 23:28
こんばんわ(^^)
わァ!!ガラス窓にnakayamaさんが写ってる~
って言うのは、嘘です。鎌倉、埼玉より温かそうだから、お花やさんの、お花も賑やかだったりして~^^。色取り取りのお花、綺麗でしょうね(^^)。
私は、花より団子。いや、花より海が良いかな(^^)。花撮り下手なんですよ・・・私。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-03-05 21:43
sheep-1967さん、出だしのコメントに見事にだまされて、一瞬、写真を見てしまいました。
花の撮影、私も不得意です。花はきれいなのが当たり前なので、撮影は難しいです。


<< 春日。      寸松堂の雛人形。 >>