2010年 03月 05日

春日。

久し振りに晴れ間が現れ、気温が上がった。七里ヶ浜には、滲み出てきたようにサーファーの姿が増えていた。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21344810.jpg




自転車で江の島まで行って、白灯台から七里ヶ浜の方向を望む。明日にはまた天気が下り坂だという。束の間の春の風景を見る。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21384651.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-03-05 21:39 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by 湘南浜童 at 2010-03-06 07:16 x
この釣り場は夏休みに良く行きました。懐かしいです。
最近、ここの釣り場所の向かいの通称、親父出会い公園が良くネットで出没してます。何ともない公園ですけどね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-03-06 21:36
そうですか。親父出会い公園ですか。いわくがありそうですね。
湘南浜童さん、色んなことをご存知ですね。
Commented by tossy at 2010-03-06 22:13 x
江の島の親父出会い公園 夏の夜などはベンチにカップルが仲良く腰掛けているのを見かけたことはありますが。。

Commented by hirofumi_nakayama at 2010-03-06 23:44
石川県にお住まいのtossyさんもご存知なほど、有名なスポットなのですね。へえ。43年このあたりでうろうろしているのに、初めて聞きました。まだまだ知らないことがたくさんありそうです。
Commented by 水仙 at 2010-03-07 02:08 x
皆さん思い思いの乗り物で駆けつけるんですね^^。
スクーター、バイク、自転車・・・到着して降りるときの気持ちはみんな一緒なのでしょうね。

いつも撮られている側から撮った写真も面白いです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-03-07 20:41
水仙さん、七里ヶ浜のあたり、江の島から見ると、結構緑が多いでしょ。広町の森の緑も見えています。


<< 漁港暮色。      季節の抜け穴。 >>