2010年 03月 14日

漁村風景。

昨日の強い風を忘れたような、温かくてのどかで、春を先取りしたような一日。坂ノ下では、いつもと同じ生活がたんたんと進んでいる。10年後にも、また同じ風景を見ることができるだろうか。
(CANON EOS 40D)
b0022268_20372789.jpg

b0022268_20374867.jpg

b0022268_2038911.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-03-14 20:38 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by のりへい at 2010-03-14 21:27 x
こちらも快晴でしたよ!
たくさんの網の背景にサーファーの姿が見えて、湘南ならではですね、自然環境の変化にまけずに、海が豊かであってほしいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-03-15 21:07
のりへいさん、この坂ノ下の西の端っこから見る海は由比ヶ浜です。由比ヶ浜には大きな地下駐車場もあるし、穏やかな波がゆっくりとやってくるので、多分、初心者が練習場にやってくるにはちょうどいい場所なのでしょう。一年中にぎわっているようです。


<< 近づく春の光。      湯河原の桜。 >>