2010年 03月 21日

風騒ぐ海。

昨夜はものすごい風と雨の音が耳を圧し、明け方には雷鳴が重なった。
今日もまた強い風が残る。朝の海、10時半。波が騒ぎ、白い波頭の上に白い波が重なる。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_20132294.jpg

b0022268_2014940.jpg

由比ヶ浜の海岸では、少年たちが波を楽しんでいた。
b0022268_20151413.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-03-21 20:15 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by あき at 2010-03-22 00:22 x
中山さん、こんばんは。1枚目と2枚目はなんだか冬に逆戻りしたような表情の海ですね。
正解です!この辺りを走ることもありますか?
水仙さん、鎌倉はすべてのものが優しいリズムのような気がします。わたしもそうなりたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-03-22 21:57
あきさん、鎌倉高校前から「セブンマイルズ」の前の坂を上がって、広町の森に入ったり、七曲がりから霊光寺に下ったり、よくこのあたりを走りますよ。


<< フォトランニング日記・3月22日篇。      フォトランニング日記・3月20日篇。 >>