2010年 04月 11日

春風海岸。

春らしい春の光と風が漂う七里ヶ浜の海岸。一日中、人の姿でにぎわった。
(CANON EOS 40D)
b0022268_7364941.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-04-11 21:24 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2010-04-11 23:26 x
暖かい一日でしたね。
一転、明日は冷たい雨・・・ドキドキしています。
娘の、幼稚園初日なんです。。。どきどき
Commented by uki at 2010-04-12 19:14 x
柔らかい陽が射して、春の海に人が集まってきましたね。
車も帯になって、鎌倉にオンシーズン到来!
いい季節になりました。。♪
「鎌倉行きたいな」のココロの針が揺れ動きます。

「はじめの一歩」は大人もこどもも、ドキドキです。。
水仙さんのどきどき感が伝わってきますネ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-12 21:48
水仙さん、あいにくの天気でしたね。でも、雨の日は、暖かい部屋の中がいつもよりもっと親密に見えます。お祝いの夕食の席は、にぎやかだったことでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-12 21:51
ukiさん、今日は冷たい雨が一日中降りました。この雨は明日の早朝まで。昼にはまた暖かい陽射しが現れると、天気予報で伝えています。明日はどんな風景が待っているか、毎日どきどきです。


<< 雨中の新緑。      ランニングフォト日記・4月10日篇。 >>