2010年 04月 14日

春の緑陰。

明日からまた天気は下り坂という天気予報。一日、一日、貴重な陽の光。ここは、月影山道。わが町を囲む丘の中にある。
(10/04/12 CANON EOS 40D)
春の緑陰。_b0022268_21491830.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-04-14 21:49 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by 水仙 at 2010-04-15 02:02 x
身近に舗装されていない道があるっていいですね。
広町の森といい、やはり憧れます・・鎌倉。
Commented by のりへい at 2010-04-15 07:08 x
私も偶然道に目がいきました、この道を歩きながら深呼吸したくなりました!
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-15 21:58
水仙さん、海のそばにある緑。鎌倉独特の風景です。
緑の匂いが漂っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-15 22:00
のりへいさん、久し振り。この道をしばらく進むと、遠くに海を望める場所があります。
Commented by 水仙 at 2010-04-16 01:07 x
いいですねー^^ 深呼吸。
むき出しの道と緑の匂い、遠くに見える海。
田舎に帰りたくなってきました。 
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-16 21:24
水仙さん、暫く天気がすぐれず、肌寒い日が続いていますね。この景色、かわいた緑の匂いが懐かしくなってきました。


<< 名残の桜。      今日の空・4月13日篇。 >>