2010年 04月 18日

浜辺の春景。

春らしい陽射しが坂ノ下の浜辺に注ぐ。何でも無いような、この日、この時間の景色は、昨日にはなく、明日にもないだろう。
(CANON EOS 40D)
b0022268_20353045.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-04-18 20:36 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by sekky at 2010-04-18 21:36 x
何気ない風景・・・意識しないとなかなか撮らないですよね。
もしかしたら今年が横浜ラストになるかも・・・と思って、
最近はなんでもいろいろ撮ってます。
久しぶりに海辺、行きたいなあ
Commented by sheep-1967 at 2010-04-18 22:30
こんばんわ~^^
nakayamaさんの言葉にもうなずけます。
浜辺の景色、いいですね~
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-19 22:42
sekkyさん、転勤の話ですか? まだ間があるのですね。
それまでにまたお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-19 22:44
sheep-1967さん、地味な景色ですけど、しみじみ惹かれます。


<< レポート:八咲潮個展「音無橋」。      ランニングフォト日記・4月17日篇。 >>