2010年 04月 25日

エビネラン。

テニス合宿でプレーとビールに集中したために一回のカメラのシャッターを押すこともなく家に帰ってきて庭を見ると、エビネランの花が咲いて、帰宅を迎えてくれた。一つを家の中に飾る。
(CANON EOS 40D)
エビネラン。_b0022268_13583011.jpg




エビネラン。_b0022268_2141819.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-04-25 21:04 | in the home garden | Comments(6)
Commented by sheep-1967 at 2010-04-26 19:27
こんばんわ(^^)
綺麗なお花~。
ところで、スポーツの時は、スポーツドリンクの方が良いのではないですか?倒れないで下さいよォ~
Commented by uki at 2010-04-26 19:46 x
ワインレッドと白のコントラストが上品。
一輪でも、群れて咲いててもステキですね。
庭の彩りが優しい感じになりそう。。
光則寺や大巧寺の庭の片隅にそっと咲いてそうなお花ですね。

わたしも、テニススクールに通いはじめて、はや五年です。
この間、コーチに「もう、五年ですかぁ」と、
さわやかに言われましたけど、
「五年もやってれば、フツーはもっと上達してるはず?」の
意味と、敏感?にキモチを読み取りました(笑)
ガンバリマス!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-26 23:19
スポーツの時にビールがいいのは、私の今の元気が証明しています。
sheep-1967さん、そう言えば、神保町のギャラリーには行かれましたか? 
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-26 23:23
ukiさん、庭の片隅で、陽の光が淡い場所に咲いています。宿根草なので、毎年楽しませてくれます。
始めて5年くらいが、練習すればするほど上達する、最も楽しい時期ですよ。
Commented by uki at 2010-04-27 22:09 x
そうです、楽しいです。最近テニスが、前よりさらに♪
nakayamaさんのように、いやというほどテニスをして!?
カラダでテニスを覚えたい!
ビールは心地よく疲れたカラダへのご褒美ですよね。
テニス後のビール派に一票いれま~す(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-27 22:20
ukiさん、いつか一緒にテニスを。私の方は、もうなかなかビールほど上達しませんが。


<< 鉄ランプ作家の仕事場。      ハマダイコンのコンポジション。 >>