2010年 05月 01日

フォトランニング日記・5月1日篇。

昨日に続いて気持ちのいい晴天。青い空、青い海が広がる。
(昨年の台風による影響で波にさらわれた遊歩道の海岸壁が、長い時間をかけて補修された。しかし、遊歩道の幅は、往時の三分の二に縮小した)
b0022268_2013242.jpg

坂ノ下のハマダイコン、漁船を守るように咲いている。
b0022268_2015811.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-05-01 20:16 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by sheep-1967 at 2010-05-01 22:53
こんばんわ(^^)
波の音が聞こえてきそうです。
Commented by あき at 2010-05-02 13:50 x
中山さん、こんにちは。
浜だいこんの花、こちらに来てはじめてみましたがかわいいですね。
しかし、GW波がないです。。きょうはわたしも走ってみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-02 21:24
sheep-1967さん、やっと安定した天候が続いています。春らしい春の季節を迎えると、幸せな気持ちになりますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-02 21:27
あきさん、今日は朝早くからクルマで出掛け、鎌倉を離れていました。走っていたら、どこかでお会いしていたかも知れないのに。残念でした。もしカメラを肩に提げて走っている白髪の男性がいたら、声を掛けて下さい。


<< 新緑のサイクリングロード。      梅雨明け。 >>