2010年 05月 06日

人の街。

連休を過ぎると、初夏の兆し。
(10/05/05 CANON EOS 40D)
b0022268_221540.jpg

b0022268_2214718.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-05-06 22:02 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by sheep-1967 at 2010-05-06 22:56
こんばんわ~^^。
ギラギラの太陽に、海、合いますよね(^^)。
Commented by 水仙 at 2010-05-07 02:24 x
このY字路、私だったらたぶん・・・左へ行くんじゃないかな。

地面に座ってのんびりしたいですね~^^。
Commented by ぷろとん at 2010-05-07 06:48 x
わ~~行きたくなります~~
Commented by tossy at 2010-05-07 07:26 x
ゴールデンウィークは、みなさんそれぞれの過ごされ方があったのですね、、。
この連休で一気に夏の気配を感じます。昨夜は、夏の匂いがしました。

このY字路の先には、、?書こうかと思ったけど、それは中山さんのお仕事でしたね^^;)
自分なら途中で線路を渡り丘の上に上がっちゃいそう。
中山さん、二枚目の仲良い男女と独りまったりしてる男性の写真は由比ケ浜辺りですか?

Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-07 21:40
sheep-1967さん、今日は冷たい雨が降りましたが、また明日は天気がよくなるそうです。明日が楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-07 21:53
水仙さん、このY字路を左に行くと、江の電の線路伝いに七里ヶ浜の駅に通じます。途中で線路を渡って丘を上ると、ピザの「アマルフィイ デ・ラ・セーラ」ですが全体にのんびりしています。左は静で、海沿いの右は動です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-07 21:54
ぷろとんさん、久し振り。神戸のあたりも初夏の気配が濃くなったことでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-07 21:59
tossyさん、2枚目の写真は、坂ノ下の浜辺から134号線を見たアングルです。星の井通りの信号の近くです。


<< 人の街・続き。      連休最後の七里ヶ浜。 >>