2010年 05月 16日

134号線の出会い。

由比ヶ浜で折り返し、海沿いに西に向かって走る。七里ヶ浜を通り過ぎて鎌倉高校前に向かう途中、自宅から7キロから8キロ走ったあたりだろうか。渋滞中の134号線を、助手席から小さな犬が顔を出したクルマが横を走り過ぎていった。スピードをゆるめたそのクルマを抜き返すまで、その犬がずっとこちらを見ていたので、左手に抱えたカメラを、あらかじめ125分の1秒に設定したシャッタースピード優先のモードに切り変え、走りながらノーファインダーでシャッターを押した。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21105770.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-05-16 21:08 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by のりへい at 2010-05-17 21:40 x
なになに、走りながらノーファインダーで撮った、とはとうてい見えません!! 私がっちり脇をしめてとってもブレる技はもってますが。ワンコしっかり見つめてますね、なんかオスマシ顔にみえます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-18 21:55
のりへいさん、この瞬間、うまくいきました。私もびっくりでした。ワンちゃん、助手席の女王のようでした。


<< ベランダから。      磯遊び。 >>