2010年 05月 21日

緑の江の電。

初夏の陽射しが江の電の沿線にも降り注ぐ。緑が次第に濃くなっていく。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21462688.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-05-21 21:44 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by tossy at 2010-05-21 23:16 x
可愛いボクちゃん、まだ乗りたそうに江の電を見送ってますね。

父は、トルコ国旗のような月が見えた日、16日の昼前に永眠しました。
中山さんをはじめ、ここに来る方々の優しいお言葉をいただき有り難う御座いました。

Commented by 水仙 at 2010-05-22 02:17 x
tossyさん・・・
これからも時々こちらでお話させてください
Commented by hisami at 2010-05-22 06:59 x
昨日の写真を見て 緑が濃くなっていく季節だな~ と 思っていたところでした。その緑に江の電が同化してしていますね。

tossyさん
悲しいかな 通る道ですものね。。。
七里ヶ浜の海や山々の緑が tossyさんの今の感情をやさしく呑み込んでくれるはずです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-22 20:07
tossyさん、あの日は、清冽な夕闇に包まれた日でした。宵の明星が、あれだけ眉月に近づくことは、めったにありません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-22 20:13
水仙さんからtossyさんへの応援、こちらも元気にさせてくれるようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-22 20:18
hisamiさん、「誰でも通る道」。ほんとですね。私もいつかは消えていきます。(消え去った私を忘れないように、墓石に「よくビールを飲んだ男」と刻んでもらうことにしています)
Commented by tossy at 2010-05-22 23:21 x
中山さんのお供え物は、ビールで決まり。ですね(笑)

水仙さん、hisamiさん、有り難うございます。
ぼくは、中山さんが許してくれるかぎり、ここへ来ますのでお話しましょう。
来週からは、普段の生活に戻ります。
ここへ来てコメントする人、そうでない人も、きっと優しい人ばかりですね。


Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-23 20:25
tossyさんの自然さは、人徳ですね。


<< 緑陰。      裏道景色。 >>