2010年 05月 24日

レディーの行進。

梅雨の先触れのように、昨日に続いて、今日も一日中雨。庭で、アジサイの葉っぱの上をカタツムリが這っていく。角に威厳を保ち、昂然と背筋を伸ばしている。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2145109.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-05-24 21:46 | in the home garden | Comments(4)
Commented by chima at 2010-05-24 23:17 x
かたつむりとあじさいの葉っぱの色、とてもきれい。
きっと女王様」なんですね。動物」の写真は写している
人の動物への慈しみ感じます。ありがとうございます。
Commented by hisami at 2010-05-25 17:19 x
ときに雨は 植物にしても生物にしても あるべき姿を 映し出してくれるきがしました。
このかたつむりの凛とした姿勢に愛おしさすら感じます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-25 22:03
chimaさん、今年も元気なカタツムリに出会えて、こちらも元気になりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-25 22:05
hisamiさん、自分の進む道に一片の疑いもはさまず、堂々と進んでいましたね。


<< 雨後晴。      雨の日・フォト日記。 >>