2010年 05月 25日

雨後晴。

今日は二日間の雨を忘れるような好天。風が強かったが、海が光っていた。坂ノ下の風景。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2202372.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-05-25 22:00 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by tossy at 2010-05-25 23:48 x
海がそばにあって、新しい建物と古い物が混在したこういうところに住んでみたいと思います。左側の家?は空き家?
Commented by sekky at 2010-05-26 00:49 x
ちょうどカフェ坂ノ下の前くらいからのアングルでしょうか。
今週末、久々にミンカに行こうと思っています。
Commented by あき at 2010-05-26 10:10 x
その先の海をみてわくわくした気持ちになる風景ですね。
tossyさん、鎌倉の風景の一部になっていらっしゃるのをお待ちしています。
Commented by 水仙 at 2010-05-26 13:33 x
海のそばで暮すということは、幸せなことだったのですね~。
ずっと気付かなかったなあ。。。
tossyさん、鎌倉の風に包まれて深呼吸してきてくださいね。
戻ったら、鎌倉の「匂い」教えてください♪
Commented by tossy at 2010-05-26 22:54 x
あきさん、28日の夕方、中山さんと浜辺りでうろうろしているかもしれません。
こちらは、連れ合いもいるのでもし、わかったら気軽に声をかけてくださいませ。

水仙さんは、海と山、どちらが好きですか?
水仙さんが鎌倉で一番行きたいところは、どちらでしょう?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-26 23:23
tossyさん、左側の家、ちゃんと人が住んでいますのでご安心を。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-26 23:25
sekkyさん、よく分かりましたね。正解です。あのカフェを知っている人はあまりいないと思うのに。
ミンカの奥さんによろしくお伝え下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-26 23:26
あきさん、金曜日にtossyさんのご夫妻がこちらに見えるようです。どこかでお会いするかも知れません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-26 23:28
水仙さん、今日の午前中は、緑の風と潮の匂いが混ざって、海岸沿いに自転車で走っていると、ほんとにいい匂いがしました。
午後、東京に出ている間に、強い雨が降ったようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-26 23:32
tossyさん、われわれのグループ、あきさんには分かるでしょうか。偶然が生まれるか、楽しみですね。


<< 蜂の出番。      レディーの行進。 >>