2010年 05月 28日

材木座のハートビート。

爽やかな海。材木座までクロスバイクで足を延ばす。
(RICOH GR DIGITAL 3)
材木座のハートビート。_b0022268_22262130.jpg





材木座のハートビート。_b0022268_22264832.jpg

材木座のハートビート。_b0022268_22271248.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-05-28 22:27 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by hisami at 2010-05-29 13:21 x
私がハートを書いても似合わない。若い人はハートが似合う…なんて思いました。(笑  平日の海はまだ人があまりいないのですね。

中山さん
 GWにミンカを訪れた時 娘も大変気に入ったようでした。ハンバーグが美味しいと!気にいったのは そこかよ! と突っ込みが聞こえそうです…(笑  でも美味しいものを食べると人間元気が出ますよね。また勧めてみます。ありがとうございます。

あきさん
 ありがとうございます。子を思う親心は皆一緒だと思います。おそらくあきさんのお母様も同じですよ。
私は 子供が生涯をともにする人に出会うまでは 一番のサポーターでありたいと思ってます。
Commented by uki at 2010-05-29 19:30 x
大学4年の娘はこの不況の嵐の中、目標に向かって地道に歩みを進めています。
そんな背中をみてると頼もしさすら感じ、サポーターであるはずわたしが、元気をもらってる感じです。
仕事のグチや泣き言を聞いてもらえる同士のようになりました。。いつのまにか・・
hisamiさん、いつかわたし達も鎌倉の浜辺でハートの砂文字を書いてみませんか?
そしてnakayamaさんに撮ってもらいましょうヨ♪(笑)
Commented by tossy at 2010-05-29 20:15 x
nakayamaさん、昨日はビールおいしかったですね~。カメラで見せてもらったhart とちょっとかわいらしい雲の写真ですね。
覚音寺、すごくよかったです。

あきさん、お会いできなくて残念でした。またの機会に。夕陽も残念で・・。
しかも、明日は、なんと雨!だそうな、、・・・。今日は鎌倉たくさん歩いたから、明日は、早々に横浜へ行こうかなあ。

片瀬海岸にて(宿でインターネット使えました)
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-29 20:30
hisamiさん、もう少し待っていたら、あのハートの中に、人の名前が書かれていたかもしれませんね。
恋する人には、きっと誰でもハートが似合うでしょう。
娘さんに「ミンカ」を気に入ってもらったようで、嬉しいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-29 20:32
ukiさん、hisamiさんとご一緒に砂浜にハートを描く、いいですね。
撮りますよ。喜んで。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-29 20:33
tossyさん、昨夜は、ひときわおいしいビールでした。
「覚園寺」を、間違えて「覚音寺」とお伝えしてしまいました。
今、気がつきました。失礼しました。
Commented by hisami at 2010-05-29 21:46 x
ukiさん
 その提案のります!(笑 合言葉ならぬ合印でお会いできたらうれしいです。後姿なら私でもハートマークOKです!


<< 曇天静海。      五月雲。 >>