2010年 06月 22日

七里ヶ浜の夕景・6月22日篇。

夏至の明くる日の今日。5時半でもまだ陽は高い。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2133145.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-06-22 21:29 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2010-06-22 22:15 x
あっ、自分もこの前、ここでもう数メートル手前から、携帯カメラ撮りました。
中山さん、ukiさんと「偶然」はなかったでしょうか?
Commented by hisami at 2010-06-23 06:57 x
梅雨の合間の晴れですね。
暑そうですね。
ukiさんお天気よくてラッキーですね。
今週末はどうでしょうか・・・・予報は曇りだわ。
雨さえ降らなければよしとしなければですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-06-23 21:35
tossyさん、午前中、鎌倉に出ていましたが、ukiさんとはお会いできませんでした。次の偶然に期待しましょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-06-23 21:37
hisamiさん、明日はまた天気が回復して。気温が上がるそうです。
おいしいビールが飲めそうです。バカの一つ覚えみなたいに、ビールのことばかり言ってますね。


<< 梅雨の切れ目。      恵みの陽射し。 >>