2010年 07月 02日

共感。

この2ヶ月、鎌倉の町は、修学旅行や遠足でやってくる小学生や中学生でにぎやか。5〜6名のグループに分かれ、それぞれテーマをもって、手探りで町をめぐっている様子。いきいきして四方八方に眼を凝らしていて、ほほえましい。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_22242157.jpg

b0022268_222542.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-02 22:25 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2010-07-03 12:04 x
「見たい」「知りたい」「行きたい」
**したい!という気持ちが写真にあふれていますね。
いい笑顔です^^。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-03 21:09
水仙さん、こんな笑顔をみたら、次の世代に期待したくなります。
Commented by さくら at 2010-07-04 17:20 x
とっても懐かしいです。
小学校の遠足で鎌倉に行ったこと思い出しました。
みんなとってもいい顔してますね。きらきらです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-04 21:10
さくらさん、自分たちだけで、自分たちの興味のある場所を訪ねて歩くことが、きっといきいきした表情を作っているのですね。


<< トンボの勇姿。      京都、朝。 >>