2010年 07月 10日

シーサイド・トラフィック。

今日はまた、夏日に戻る。海沿いの道を、明るい陽射しを楽しむように、自転車が走っていく。
シーサイド・トラフィック。_b0022268_20244215.jpg

サーフボードとボディーボードの両方を運ぶサーファーの自転車を見たのは初めて。
シーサイド・トラフィック。_b0022268_20262512.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-10 20:27 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2010-07-10 22:36 x
「湘南」の海そのものですね。
今夜は、家でゆっくりハイボール飲んでから、久しぶりにサザンの「稲村ジェーン」(CD)聴きたくなりました。
ここへ来たら、偶然にもこの写真、そのものですね♪
「真夏の果実」〜涙があふれる 悲しい季節は 誰かに〜♪
Commented by 湘南浜童 at 2010-07-11 13:47 x
土曜日はさすがにバテました。
体力落ちてるかなあ。
最近は七里ヶ浜まで行ってないから、久々に夏を感じてこようかと思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-11 21:24
tossyさん、「涙があふれる 悲しい季節」の感傷に耽ったのですね。ハイボールの飲み過ぎには、どうぞご注意を。
昔、稲村ヶ崎海水浴場があった頃、海の家に稲村ジェーンのイラストが描かれていたことを思い出しました。私も、もう少しビールを飲んで、その頃を思い出して感傷にふけります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-11 21:27
湘南浜童さん、バイクで走ってますか。この季節は湿気が強くて、いつもの倍くらいエネルギーを消耗するような感じですね。梅雨明けまで、もう1週間ほどでしょうか。


<< 小動神社・天王祭。      梅雨日の再来。 >>