2010年 07月 13日

移ろいの色。

青錆色と言ったらいいか、見事なアジサイ色を保っていたわが庭のアジサイも、今年の花の命をまっとうしようと、少しずつその色を褪化させている。変化する途中にある色も、また味がある。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2157977.jpg





b0022268_21574423.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-13 21:57 | in the home garden | Comments(2)
Commented by hisami at 2010-07-14 06:24 x
青錆色・・・・
中山さんのおっしゃる通り
味わいあるいい色してますね。
こっちの紫陽花のほうが好きかも知れません。
きっと自分もそんな年齢にさしかかっているのかも。
どうしたらこんな味のある色を出せるでしょうか~
これまでの生き方だとしたら もうおそいか・・・?
いえいえ 皆それぞれの 色があるはずですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-14 21:37
hisamiさん、意思と意欲と親和力(善意?)を持つ人が、いつでも独自のいい色を発揮することができるのではないでしょうか。


<< 雲、開く。      今日の空。 >>