2010年 07月 14日

雲、開く。

刻々と伝わってくる豪雨の情報。
西日本の方々には申し訳ないくらい。
一日、低い位置を足早に走り去る雲の間を通って、
明るい空から強い陽射しが降ってきた。
(RICOH GR DIGITAL 3)

午前。
b0022268_21205146.jpg


午後。
b0022268_21213531.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-14 21:31 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by 水仙 at 2010-07-15 00:51 x
思いついて、気ままにぶらっと海までバイクを走らせて、ぼんやりと海を眺めることも、
裸で寝そべることも、私にはできません^^;。
男の人ってうらやましいっ。
Commented by さくら at 2010-07-15 07:51 x
暫くお目にかかっていない青空です。羨ましい限りです。
嫌な事が忘れられそうです。自然っていいですね。
Commented at 2010-07-15 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-15 21:36
水仙さん、男は、勝手にふらふら飛んでいく存在かも知れません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-15 21:38
さくらさん、先々週、九州に旅したばかりで、今日もまた豪雨の情報を聞くと、この空に、少し後ろめたさを感じていますが。


<< 今日の空、昨日の空。      移ろいの色。 >>