2010年 07月 17日

ランニングフォト日記・梅雨明けの一日。

(CANON EOS 40D)
七里ヶ浜の海を望む裸の男たち。
b0022268_20123510.jpg

白い雲が際立つ。
b0022268_20133479.jpg

海に向かうファミリー。
b0022268_20145262.jpg

134号線の鎌倉高校前の信号を待つ、夏の人たち。道をこちらに渡ると海が眼の前。
b0022268_20161095.jpg




sekkyさん、私も今日の夕陽、見てました。
b0022268_23582061.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-17 20:17 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2010-07-17 21:46 x
昨晩予感したとおり、こちらも夏になったようです♪
ほんとは、今夜から鎌倉へ出発のはずだったのですが、残念です。

明日は、5時起きで海岸清掃のイベントです!
なので、今夜はほどよい加減で・・。
Commented by sekky at 2010-07-17 23:25 x
今日はまさに夏、でしたね。
夏場には珍しく富士山の姿もくっきりみえて、
江ノ島灯台の上から見る夕日は劇的でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-18 20:48
tossyさん、また、秋には是非。お待ちしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-18 20:50
sekkyさん、同じ時間に、同じ夕陽を見ていたのですね。
家から、富士山の頂きもくっきりと見えました。
来週は鎌倉の花火大会。夏がやってきました。


<< 夏、来る。      夏の気配。 >>