2010年 07月 18日

夏、来る。

陽の光が降り注ぐ海岸を、からりとした風が、撫でるように吹き渡っていく。ようやく、夏がやってきた。
(CANON EOS 40D)
b0022268_201554100.jpg




b0022268_20163591.jpg

b0022268_2017788.jpg

b0022268_2017356.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-18 20:18 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by sky-blue-feel at 2010-07-18 22:34
熊野の海は、気持ち良かったですね。
ワタシが見たのは、16日でした^^
Commented by tossy at 2010-07-19 00:21 x
今日もすごく暑くですっこ゜い日焼けしました!
今夜も外でとことん飲みきさほど帰宅しました。(できました)
これだけ酔っぱらいでは走りませんよ(走れません)
一緒にいたドクターに聞いたら、やっぱりよっぱらいのランニングはダメらしいです。
それにしても水仙さん、「ガラスにぶつかりました」って。。それは面白すぎですよ^^;
でも、その綺麗なお顔、けがしなくてよかったてです♪
Commented by uki at 2010-07-19 17:06 x
梅雨明けしましたね~♪
関東地方の予想気温にはアタマがクラクラします。。
週末はいよいよ検定です。
あまり時間はないのですが、「真夏の鎌倉」を五感で思いっきり感じてきます♪
Commented by tossy at 2010-07-19 20:03 x
すみません、昨晩のコメント、字誤り部分はスルーしてください。
かなり酔っているときは、走るのもコメントも控えないといけないようです(><)

ukiさん、「真夏の鎌倉」にて、検定ガッバってください!
あれって合格発表まで、何故あれだけ時間を稼ぐのでしょうかね?

Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-19 20:29
sky-blue-feelさん、和歌山県には、七里御浜という場所があるのでしょう。南に面した海でしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-19 20:32
tossyさんも酔うことがあるとわかりました。酔った人も大歓迎です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-19 20:33
ukiさん、近づいてきましたね。きっと週末も天気がよくて、暑くなりそうです。小町の「大納言」のかき氷がおいしいでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-19 20:38
tossyさんの酔った時のコメントに、かわいらしさがあると感じるのは、私だけでしょうか。
Commented by uki at 2010-07-19 22:04 x
tossyさん、応援コメントありがとうございます♪
合否はさておき、検定会場のビンビンのキンチョー感を楽しんできます。
商工会議所もなかなか忙しいのでしょうね。
気長に待って、いい知らせなら「バンザ~イ」ですけど・・(笑)
nakayamaさん、水分補給は大切ですね。
nakayamaさんも真夏のランニングは十分お気をつけて。。
あずきのかき氷は大好きです♪
Commented by tossy at 2010-07-19 23:37 x
中山さん、そりゃたまにはフラフラに酔いますよ〜とくに『飲み放題』というコトバには弱くてついつい。。
あずきのかき氷!実は、甘いものも大好きなのです。
それにしても今日も暑い一日でした。片瀬海岸は ラッシュですね。


<< 湘南サイクリングロード。      ランニングフォト日記・梅雨明け... >>