2010年 07月 19日

湘南サイクリングロード。

江の島から西へ、湘南マラソンのコースで、茅ヶ崎の方向に延びるサイクリングロードを走ってみた。
ロードの先に、夏の雲をまとった富士山が見える。
(CANON EOS 40D)
湘南サイクリングロード。_b0022268_21343450.jpg





湘南サイクリングロード。_b0022268_20202567.jpg

片瀬西浜海水浴場。
湘南サイクリングロード。_b0022268_20211398.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-19 20:21 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2010-07-20 01:11 x
あの大きいシルエットが富士山ですか?!大きいなあ。。
今日は暑かったですね^^:
この連休は地域のお祭りがありました。日中少しだけ顔を出しましたが、
ほんっとに暑くて・・・ずっと祭り会場で世話を焼いている自治会の方々に頭が下がる思いでした。
我が家のベランダでゴムプールに浸かっていた娘の背中も水着の跡が焼けていました。
Commented by さくら at 2010-07-20 12:39 x
皆さんとってもいい色に焼けていますね。
私も走りたいです。暑いけど気持ちよさそう
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-20 21:45
水仙さん、七里ヶ浜からちょっとの距離を西へ行っただけで、富士山の大きさが変わります。
陽射しの強さは大変なものですね。私も、真っ黒になりました。外国人と見間違えられそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-20 21:49
さくらさん、背中を見せている年輩の人の黒さはただごとではないですね。
暑いと、走るスピードはいつもの半分になります。サングラスをしていると、汗が眼に入って痛くなります。暑い季節はほどほどに走ります。


<< 七里ヶ浜の夕景・7月20日篇。      夏、来る。 >>