2010年 07月 20日

七里ヶ浜の夕景・7月20日篇。

最近、夕焼けがきれいな日が続いている。久し振りに、夕刻に海岸に降りてみた。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2136087.jpg





b0022268_21405220.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-20 21:37 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by sekky at 2010-07-20 23:08 x
今日もかなり焼けてましたね。
この空を海沿いで見たかったなぁ・・・と思いながら、
石川町駅のホームから真っ赤に染まった空をボンヤリ眺めてました。
Commented by 水仙 at 2010-07-21 01:06 x
夕焼けが続いていますね。
向かいの壁がピンク色に染まってくるのを合図に、ベランダから空を見上げています。
雲も、さまざまな模様に変わって、
最近の空は、久しぶりにドラマチックで迫力がありますね。
Commented by hisami at 2010-07-21 08:11 x
昨日はいろんなたくさんの人が ブログできれいな夕空をアップしていました。どの写真もみんな素敵で 感動を伝えたいという気持ちがしっかり伝わってきます。私もベランダから見える赤い空を何度も友人に送ったことがあります。
こんな空を見ながら 一日の終わりに幸せな気持ちになる日もあれば さみしくたそがれる日もありますね。。。。
Commented by さくら at 2010-07-21 12:00 x
素敵です。明日も頑張ろうって気持ちになれます。
9月に伺った時にこの景色、実際に見れたらいいですね。
どの辺りでしょうか?

Commented by リラ at 2010-07-21 17:50 x
こんにちは。nakayamaさん♪
茜色の空を見ていると、胸がじーんとすることが多くなりました。
これも年のせいなのかもしれませんね。^^;;
そして今夜は花火大会!出来ることなら参加したかったです(ざんねん)
嬉しそうに空を見上げていらっしゃるnakayamaさんの笑顔、思い浮かべています♪
Commented by tossy at 2010-07-21 19:04 x
あ、ほんとだ今夜は、鎌倉花火大会でしたね。まだ先の江の島花火大会は、いつもの日と11月に分散するそうですね。

中山さん、たまには、カメラを置いて、花火とビールたくさん楽しんでくださいまし。(もう飲んでますかね^^:)
ぼくは、そろそろジムへ向かいます♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-21 22:33
sekkyさん、夕陽は偶然に出会います。それだから貴重ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-21 22:35
水仙さん、夕空が面白いのは、瞬間、瞬間に景色が変化していく姿ですね。短い間に、様々な容貌を見せてくれます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-21 22:37
hisamiさん、夕陽を見ながらビールを飲むと、幸せ、不幸せを超えて、新しい幸せに満ちて、明日が楽しみになります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-21 22:38
さくらさん、ほんとに、明日もがんばろうって、元気になりますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-21 22:39
リラさん、花火を見ながら、ビールを飲みながら、笑顔を浮かべていたはずです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-21 22:40
tossyさん、ビールを飲みながら、花火を撮影していました。


<< 鎌倉花火大会。      湘南サイクリングロード。 >>