2010年 07月 21日

鎌倉花火大会。

昨年、悪天候のために中止になった鎌倉の花火大会。今年は、いい天候に恵まれて、盛会裡に終わった。とりあえず、ご報告の写真。
(CANON EOS 40D)
b0022268_22281479.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-21 22:28 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by さくら at 2010-07-22 06:20 x
ビールを飲みながら、花火、いいですね。
宝石箱のようです。綺麗
まさに、日本の風物詩に乾杯!
Commented by hisami at 2010-07-22 06:27 x
私もいつかここの花火大会行きたいです。
娘はせっかくの花火大会 部屋にいたようです。もったいない・・・
 

「夕陽を見ながらビールを飲むと、幸せ、不幸せを超えて、新しい幸せに満ちて、明日が楽しみになります。」
早くこんな素敵な気持ちを味わってほしいものです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-22 23:36
さくらさん、日本は、ビールがおいしく飲める景色がたくさんあって、幸せです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-22 23:39
hisamiさん、昨日は、ちょっと酔っていたせいか、文章がちょっとおかしいですね。「幸せ、不幸をリセットして、ふたたび新しい幸せに満ち、」と変えなければ。反省。


<< 鎌倉花火大会・続き。      七里ヶ浜の夕景・7月20日篇。 >>