2010年 07月 22日

鎌倉花火大会・続き。

まだ明るいうちから花火が始まった。かすかな夕焼け雲と、水面に映る花火の影を同時に見る。
(10/07/21)
鎌倉花火大会・続き。_b0022268_23314969.jpg

明日に続く。
こんな花火だとか、
鎌倉花火大会・続き。_b0022268_23323538.jpg

こんなのだとか、おっと、これはかなり趣味的な写真。
鎌倉花火大会・続き。_b0022268_23332830.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-22 23:33 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2010-07-23 02:00 x
きれいですね~^^♪
花火の写真は初めてかも。。。何かの記事というカタチでならあったかな。
とってもきれいに写るんですね。
カメラって、それぞれに得意な色ってあるんですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-23 21:07
水仙さん、友人の部屋に招かれた大勢で花火を楽しみました。海沿いにある四階建てのマンションの最上階で、やっぱり写真は撮影位置がポイントですね。
カメラによって発色が違います。それにレンズで、がらっと変わります。
Commented by ET at 2010-07-25 16:58 x
同じ部屋で花火鑑賞した仲間です。会社を午後半休して行った甲斐がありました。初めての水中花火に感激しました。簡易型のデジカメではこれほどの迫力もなく、ブログにアップしていただいて感謝です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-26 21:16
ETさん、来年もまたこの場所で再会することを楽しみにしています。


<< 鎌倉花火大会・続きの続き。      鎌倉花火大会。 >>