2010年 07月 29日

海沿いの道・点景。

時々強い雨や風が吹き、久し振りに夏日の暑さから開放された一日。
でもまだ頭の中は真夏のまま。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_9254268.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-29 21:02 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2010-07-29 23:30 x
ここは、好きな場所のひとつですね。
ペコちゃん焼き、食べたいなぁ、お酒好きだけど甘いものも・・・
今夜は珍しくジム行かずウチでハイボール、吟醸酒おいしくいただきました、(酔ってランニングも控えましたよ)
が、そのあとに抹茶ケーキ食べちゃいました(汗)
Commented by 水仙 at 2010-07-30 01:13 x
昨夜の月は傘をかぶっていましたヨ。
子供の頃祖母に教えてもらいました、月が傘をかぶった翌日は雨。
見事に今日は一日降ったり止んだりでした。

写真のお店、右端に階段がありますね。
そそられます♪登りたいっ!
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-30 21:46
tossyさん、ハイボールに吟醸酒ですか。それに甘いもの。やりますね。私は、今日6本目のビールです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-07-30 21:51
水仙さん、あの階段は、今日掲載した写真に現れているカフェの二階に出ますよ。


<< 海沿いの点景・昨日の続き。      ヒマワリ畑。 >>