2010年 07月 31日

ライフセーバーが行く。

遊泳禁止の昨日から一転。由比ヶ浜の海岸には海水浴を楽しむ多くの人たち。ライフセーバーが、ゆっくり浜を歩きながら、安全を維持するために眼を注いでいる。
(RICOH GR DIGITAL 3)
ライフセーバーが行く。_b0022268_23524837.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-07-31 20:56 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by リラ at 2010-08-01 13:21 x
nakayamaさん、こんにちは。おじゃまします。
風景写真の中に、人物がひとりでも入ると、見た人がその人なりの
想いをストーリーとして描けますね♪ そこがnakayamaさんの写真の
「おもしろさ」でもあり、深い魅力でもあります♪

☆tossyさんへ・・・今回、nakayamaさんにお会いして、奇跡の出会いの時に
撮って下さった写真を頂きました♪ 思っていた通り、知的でステキな方でした(^^)
思わず、腕の日焼けの比べっこ、しましたよ♪
☆ukiさんへ・・・鎌倉検定、お疲れ様でした♪ 暑かったですね~(^^);;;
ukiさんの努力と頑張りに、神様はきっと味方してくれるはず♪
あがり症の私・・・何とか小さな花、一輪咲いてくれるといいのですが(^^)
合格発表までが長くて、心臓にワルイですよね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-01 22:12
リラさん、コメントをありがとうございました。 
再会が達せられて、ほんとによかった。次回は、リラさんに新しい鎌倉のサプライズをご用意するように、こころがけておきます。


<< ランニングフォト日記・8月1日篇。      海沿いの点景・昨日の続き。 >>