2004年 12月 11日

晩秋の色。海から、森から。

04/12/11 Sat.
午前中、広町の森を走り抜けた。夕刻、テニスコートから海岸まで走っていった。
b0022268_20463521.jpg

b0022268_2317098.jpg


by hirofumi_nakayama | 2004-12-11 20:47 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo3 at 2004-12-11 23:01
1枚目の風景に憧れます。
朝の海、お散歩も楽しいでしょうね。
10日の写真、昨日見たときと違うような気がしますが、
私の第一印象が間違っていたのかな。
失礼しました。
パソコンに当たる光の加減で違って見えることがあるので・・・。
Commented by yu-ri628 at 2004-12-12 02:48
わーーーー、素晴らしい見事ですねー、ありがとうございます!!

夕陽がステキだろうな~、と思いながらビルや屋根のすき間の小さな空を眺めていました・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2004-12-12 18:48
biwakokayoさん、さすがですね。北の丸公園の紅葉の写真は、暗く調整した画像を、元に戻して再掲載したのでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2004-12-12 18:55
yu-riさん、次回は、雲に映る夕陽を撮ってみます。これから寒くなるに従って、チャンスが増えるはずです。


<< 頭の中には、昨日の海。      紅葉狩りに行った。 >>