2010年 08月 02日

プールのコンポジション。

現在、暑さをしのぐ文句無く気持ちのいい場所と言えば、プールに限る。坂ノ下、鎌倉海浜公園水泳プール。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_21121671.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-02 21:16 | in Kamakura city | Comments(5)
Commented by tossy at 2010-08-02 22:07 x
プール、清涼感満点です。・・夏って、することがたくさんありますね。

リラさんへ・・・検定お疲れでした。ukiさんと二人三脚できっと合格されることと思います。
発表の頃はこの暑さも遠退き初秋ですね。
七里ケ浜で中山さんと再会したのですね。5月に中山さんにお会いしたとき、
彼は「検定の日、奇跡の出会いの方に写真をお渡しするつもりです。」と嬉しそうに言っておられました。
実現できて良かったです。僕は、できれば10月に行けたら・・と思っています。

Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-03 21:53
tossyさん、夏は、まごまごしていると、あっという間に行ってしまうかも知れませんね。しっかりしっぽをつかまえてレポートしたいです。
Commented by tossy at 2010-08-03 22:54 x
そうなんですよね。あっという間に過ぎ去り寂しくなります。
ジムが休みなので、暗くなってからランニングしてたら、一旦停止の交差点をよく安全確認
しなかった女性ドライバーのクルマに危うくひかれそうになるところでした。
ランニングする方々は気をつけましょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-04 21:48
tossyさん、光を反射するグッズがたくさんあります。夜走る時は、靴、シャツなど、身につけるといいですよ。
Commented by tossy at 2010-08-04 23:07 x
歩道の途切れたまだ先の遠い距離まで走るときには 黄色の反射タスキを着用していますが、
昨夜は、効果がなかったのですよ。


<< 夏雲。      ランニングフォト日記・8月1日篇。 >>