2010年 08月 05日

夏、まっさかり・続編。

今日は、昨日よりまたさらに暑くなった。
(RICOH GR GIGITAL 3)

同じ時間、同じ場所。由比ヶ浜交差点は、昨日より人が増えた。
夏、まっさかり・続編。_b0022268_21355616.jpg

本を返しに自転車で逗子図書館に行ったついでに、葉山の真名瀬まで足を延ばす。遠くに江の島が見える。
夏、まっさかり・続編。_b0022268_21375447.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-05 21:39 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2010-08-05 22:11 x
葉山の海、きれいですね。お盆に帰省して、一日鎌倉を歩く日を設けています。楽しみで楽しみで。その人の多くなった由比ヶ浜に、私も立てるのね~と浮かれています。
Commented by ET at 2010-08-06 18:01 x
東京のオフィスから毎日(!)湘南の様子をのぞいています。葉山の海きれいですね~。せめても、、、と壁紙にいただいて(断りもなくすみません)気持ちだけでも楽しませていただいています。ありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-06 20:48
ぷろとんさん、こちらにお見えになるのでしたら、お会いしたいですね。もし、その可能性があれば、鍵マークで連絡先を教えて下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-06 20:51
ETさん、ご家族もおありになるのでは、と想像します。この浅い浜辺はきれいで、お子さんにも安全です。
商業ペースでなければ、大歓迎。壁紙に採用して頂いて光栄です。


<< 額縁の中の海。      夏、たけなわ。 >>