2010年 08月 06日

額縁の中の海。

七里ヶ浜の海を望む新しい画角を発見した。
(RICOH GR DIGITAL 3)
額縁の中の海。_b0022268_20423896.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-06 20:38 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by hisami at 2010-08-07 07:01 x
こちらは洋服や靴がディスプレイされているようですね。
shopなんでしょうか?
この暗さが外とあまりに対照的で ホッとしますね。
土間のあったおばあちゃんちを思い出しました。
中山さんは味のある場所を見つけるのがお上手ですね。
Commented by uki at 2010-08-07 07:25 x
贅沢な額縁ですね。
いろいろな海の表情を額縁に入れてこれからたびたび登場してくれそうですね。
わたしのデジカメではとても無理な一枚。自転車が通りすぎたあとのアレレ?の写真になります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-07 22:20
hisamiさん、<SPICE>というジーンズを中心にしたブランド品の古着屋があるのです。時々チェックしに入ります。なかなか、私のサイズに合うものがありません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-07 22:21
ukiさん、この額縁、気に入って頂けました? 時々、登場させましょう。


<< フォト日記・8月7日篇。      夏、まっさかり・続編。 >>