2010年 08月 07日

フォト日記・8月7日篇。

(RICOH GR DIGITAL 3)
ランニング日記。
夏の祝祭に、海沿いにピンク色の大きな浮き輪。
フォト日記・8月7日篇。_b0022268_2245344.jpg

パナマ帽の整列。
フォト日記・8月7日篇。_b0022268_2253984.jpg



七里ヶ浜駅前の田辺公園で、今日と明日は夏祭り。
(CANON EOS 40D)
フォト日記・8月7日篇。_b0022268_2265786.jpg

フォト日記・8月7日篇。_b0022268_2273763.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-07 22:08 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2010-08-08 00:46 x
今日の夕空は格別ドラマチックでした!
水色ベースに雲の白と半熟の黄身のように濃厚な夕日のオレンジ
夕日に照らされて赤くなっていく雲
白い絵の具で殴り描いたような白い雲
とある屋上駐車場から見上げる空は大きなキャンパスのようでした。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-08 20:13
水仙さん、よかったですね。この公園の西側に丘があって、あまり夕陽を眺めることができませんでした。それにしても、水仙さんの夕陽の表現、すばらしいですね。感服しました。
Commented by sekky at 2010-08-09 01:29 x
昨日今日と連日、すごい焼け方でしたね。
最近はキレイに焼ける日が多いような気がします。

昨日はちょうど草野球の試合中だったのですが、
試合の合間に野球場のグラウンドから見上げる広い空は、
流れるような雲が刻一刻と表情を変える中、
水仙さんの仰る通り、まるでダイナミックなキャンパスでした。

残念ながら写真に収めることはできませんでしたが、
たまにはカメラを持たずにぼんやり眺めるのもいいものですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-09 22:44
sekkyさんの表現力も、水仙さんに肩を並べてすばらしい。
野球をされるのですね。夏の野球は、ずいぶん水を飲んだでしょう。


<< 由比ヶ浜海岸の旬。      額縁の中の海。 >>