2010年 08月 10日

片瀬海岸風景。

昼前から晴れ間が広がり、ふたたび、夏の暑さが戻った。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2051383.jpg

b0022268_20513829.jpg


b0022268_20523716.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-10 20:54 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tossy at 2010-08-10 21:56 x
最近、ウチの周りもアブラゼミがよく鳴き、夏まっ盛りという感じです。
夕方、すだれに一匹留まり一息ついていました。

今日、夕方急遽決めたんですが、来月24日(金)〜鎌倉へ行くことにしました。
中山さん、もし予定が入ってなかったらお会いできれば、と思います。
Commented by ぷろとん at 2010-08-10 22:13 x
お盆の時期に、鎌倉へ行くことになりました。14日はまるまる鎌倉を歩く日と決めています。ああ、どこへ行こうかな。海辺は必ず行きます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-11 23:36
tossyさん、あいにく、24日だけ予定がありますが、その次の日からは、いつでもお付き合いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-11 23:37
ぷろとんさん、お会いしたいですね。
鍵マークで連絡先を教えて頂ければ、七里ヶ浜あたりでご一緒にビールを飲みましょう。
Commented by tossy at 2010-08-12 21:42 x
有り難うございます。では、25日&26日もその辺りウロウロしてると思うので25日でいかがでしょう?宜しくです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-12 23:19
tossyさん、25日、OKです。楽しみにしています。
Commented by ぷろとん at 2010-08-15 23:04 x
残念!帰ってきてしまいました。hiroさんのコメントを見逃していました。14日に七里から極楽寺まで姉とこども5人連れで歩きました。海は荒れていて、しめった潮の風が重たかったです。それでも、七里に立てて嬉しかったです。椰子の実が浜に打ち上げられていました。
文学館のくどうなおこ展は、子どもたちがとても喜びましたよ。
hiroさんの定点、極楽寺駅前で写真を撮りました。
次回はぜひ♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-16 21:31
ぷろとんさん、次回は是非。いつかお会いできる日を楽しみにしています。雑誌「ミセス」の巻頭に連載された工藤直子さんの詩が本になりましたよ。「なんとなく、青空」(文化出版局、1470円)


<< 青い空、白い雲。      蝉の合唱。 >>