2010年 08月 15日

ランニングフォト日記・8月15日篇。

昨日の湿気が消え、じりじりする真夏の暑さが降ってきた。
(RICOH GR DIGITAL 3)

男たちの背中が、ぐんと黒くなった。
b0022268_2055122.jpg





ヨットと青い海を背景に、江の電が走っていく。
b0022268_20514677.jpg

サーファーが海を見ている。背中にも海が見える。
b0022268_20562394.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-15 21:03 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2010-08-16 07:35
今年は男性用の日傘が良く売れたそうですが、
1枚目の男性たちには無縁ですね。(笑)
2枚目のような海が見えてくる場所っていいですね。
3枚目の女性、とてもかっこいいです。
モデルになってもらいたい感じですね。
Commented by さくら at 2010-08-16 19:28 x
nakayamaさん、こんばんわ
私の大好きな七高通り、うれしいです。待ちうけに頂きたいです(笑)
軽井沢も今日は猛暑でした。
でも夜はなんとなく秋の気配が。。。。
ところで、湘南マラソンはいつ頃、開催されるのですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-16 21:01
biwakokayoさん、私の写真は、ほとんど6年たって、スナップが中心になったと思いませんか。ポストカード風の写真に背を向けて、その土地や人が持っているストーリーがキラリと瞬間的に感じられるときにシャッターを押しています。それが写真的にいい方向なのか、どうか、よく分かりませんが、暫くこの方向です。
kayoさんの人物写真を楽しみにしています。ずいぶん勉強させてもらいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-16 21:04
さくらさん、どうぞ、待ち受けに。光栄です。
軽井沢でも暑さを感じるのでしょうか。
湘南マラソンは、来年の1月26日だったかな。第2次募集が10月から始まります。詳しくは、「湘南国際マラソン」で検索して、チェックしてみて下さい。


<< 葉山、森戸あたり。      お盆の海。 >>