2010年 08月 20日

行合橋のにぎわい。

いくぶん涼しくなったとはいえ、気温30度を超した今日。江の電の七里ヶ浜駅からすぐ、134号線の行合橋は、海からやってくる風と陽の光を浴びにやってきた人々で、一日中、にぎわっていた。
(CANON EOS 40D)

明日から長野県の高原、標高1500メートルにある山田牧場に避暑に出掛けます。二日ほど更新をお休みします。


b0022268_2128277.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-20 21:29 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by biwakokayo4 at 2010-08-22 15:19
面白い場所ですね。
いろいろ写真が撮れそうな・・・
夏の強烈な光と
黄色い車がかっこいいですね。
Commented by tossy at 2010-08-22 20:47 x
写ってる人それぞれの物語が想像できそうです。
黄色いクルマ、昭和50年代の130Zのようですね。

第2のふるさと、山田牧場涼しいんでしょう。下界は今日も真夏日でした。
Commented by 水仙 at 2010-08-23 02:31 x
ですね♪
橋を写しているようで、気になるのは人間の方。
何を見て、どこへ急いでいるんだろう。。。とか

今日も暑い一日でした。
Commented by tossy at 2010-08-23 06:36 x
水仙さん、以前に鴨親子が戻ってこれなくて困ってたのは向こう側の橋の下で人が何かしてる?その辺りから海へと・・・。
それにしても最近の水仙さんの繊細な素晴らしいコメント、 いつの間にカメラマンになったのでしようか!
密かに腕を磨いているんですね。。しかも夜中に・・。

写ってる人たち、見ればみるほどなんだか面白くなる不思議な写真ですね。
Commented by リラ at 2010-08-23 13:26 x
tossyさん、こんにちは♪
ホント、ホントですね。見るほどに人の動きがおもしろいですね
あらゆる想像力をかきたてられるnakayamaさんの写真、ステキです。
明日はどんな写真が?・・と楽しみは膨らみます♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-23 22:39
biwakokayoさん、橋の上を通り過ぎる人、橋の下に見える河口で遊ぶ子どもたち、不思議な取り合わせが面白いと思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-23 22:42
tossyさん、フェアレディーでしょうか。
山田牧場には、もう10数年通い続けています。
今年は天気に恵まれて、堪能しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-23 22:43
リラさん、山田牧場の写真、整理するのが大変なくらいに写真を数多く撮りました。明日から、少し整理してご紹介しようと思います。
Commented by tossy at 2010-08-23 23:28 x
山田牧場でゆっくりされたようですね。
今日の第一弾の写真、大木と明るい日差しと影のコントラストが印象に残ります。明日の写真も楽しみです。

黄色のクルマはそのとおりフェアレディーZで、昭和53年〜58年の間のものです。

月日の経過が早いもので今夜、父の100日法要がありました。その後、運動しに行き先ほど帰宅したところです。

Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-24 21:55
tossyさん、昔、フェアレディーに憧れたものでした。
あれからすでに100日が過ぎたのですね。


<< 高原の夏。      夏休みの絵日記。 >>