2010年 08月 24日

高原の夏・続き。

高原でしか見ることのできない景色。多彩で透明な色にあふれている。
(10/08/21〜10/08/23 CANON EOS 40D)

池、空、雲。
高原の夏・続き。_b0022268_2140728.jpg

樹々の間から漏れてくる夕陽。
高原の夏・続き。_b0022268_21404989.jpg

夕闇に移る空に浮かぶ山なみ。
高原の夏・続き。_b0022268_21414814.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-24 21:42 | away from home | Comments(6)
Commented by 水仙 at 2010-08-25 09:11 x
きれい~~~♪♪♪
青、緑、茶!どれも自然の色ですね。
「この3色は天然の組み合わせ。合わないわけがない」と洋服のコーディネイトに使っている人がいました。

tossyさん、朝から勉強することだってあるんですヨ!^□^
Commented by biwakokayo4 at 2010-08-25 15:01
3枚目はひやっとした空気をこちらに送ってくれているようです。ありがとう。
とても優しい色で好きな1枚です。
1枚目は家族で過ごす夏休みの雰囲気がいいですね。
高原のそよ風が水面を揺らして・・・。
Commented by リラ at 2010-08-25 17:10 x
こんにちは♪ nakayamaさん
高原の美しい夏風景に、私の第一声は「わぁ~~!」でした♪
池のみなもに空と雲が映り込んで、赤や黄色のTシャツを着た方たちが
彩りを添えていますね。思わず自分も一緒にそこにいるような感覚になりました。
山の夕陽も、なんてあたたかい色でしょう。。。♪
nakayamaさん。。。こころもからだもリフレッシュ&リセット完了ですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-25 21:38
水仙さん、自然の色の3原色ですね。いい話を聴きました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-25 21:42
biwakokayoさん、たまに、遠くに行くのはいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-25 21:48
リラさん、あの渇いた空気は、北海道のものかな、と思いながら高原を走り回っていました。


<< 高原の夏・続き。草原篇。      高原の夏。 >>