2010年 08月 30日

陽射しで光る浜。

横浜の今日の最高気温は34・8度にまで上がったそうだ。坂ノ下の海岸に、眼のくらむような陽射しが落ちる。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_21112530.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-30 21:11 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by hisami at 2010-08-31 06:50 x
おはようございます。
今日で8月も終わり。連日暑くてそんな気がしませんね。
でも確実に季節は秋に移り変わっていくはずです。


リラさんukiさんコメントありがとうございます。
私たちもしや同じ世代?かと想像します。心強いです。
さくらさんの提案した 七里ヶ浜の会 でいつかみなさんとお会いできる日が来るといいですね。そんな日を夢見て今日もがんばります。
Commented by biwakokayo4 at 2010-08-31 07:15
今週の京都の最高気温はずっと36~37℃です。
体温より高い気温と湿度に日中は出かけたくないです。
しかし、明日から1週間は友人が来るのでそうも言っておられませんが・・。
光の強さが白く映って、浜辺の暑さを想像しますが
この若い女性は健康的でいいですね。
Commented by さくら at 2010-08-31 10:13 x
残暑厳しいのに、自然界は秋の気配なのですね。

同じ思いの方々がいらしてとっても心強いです。
頑張ろうって思いました。
何歳になっても夢を持つって素敵ですよね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-31 21:42
hisamiさん、何だか、永遠に暑さが続きそうな今日このごろですね。明日は、ちょっとは涼しいと期待できそうな場所に旅行してきますが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-31 21:44
biwakokayoさん、体温より高い気温と聞くと、改めてびっくりします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-31 21:50
さくらさん、夢は実現するためにありますよ。いつか、お会いできる日を楽しみにしています。


<< 夏休み、最後の一日。      七里ヶ浜の夕景・8月29日篇。 >>