2010年 09月 16日

秋色。

空が雲に覆われ、急に涼しくなると、あの狂宴のような猛暑の日々が、むしろ懐かしく思い返される。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_23324324.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-09-16 23:32 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tossy at 2010-09-16 23:43 x
ほんと、急に涼しくなりましたね。来週も不安定な天候だとしたらと思うと、
どこを散策したらよいものかと思案してしまいます。
Commented by さくら at 2010-09-17 07:54 x
今までの暑さが懐かしく思えます。(苦笑)
今朝は寒くて暖房を使いました。
夏が過ぎても、湘南はまた違った素敵さがありますね。
右上の高台のお家いいな~住みたいです。
Commented by uki at 2010-09-17 18:48 x
燃えるような夏がそろそろ終わりを告げ、一気に秋へと加速しそうですね。
tossyさん、わたしも来週鎌倉行きますが、お天気、気になってきました。
わたしは秋の花を訪ねて海蔵寺、宝戒寺あたりをぶらぶら。。。
江ノ電に揺られて車窓から海景色を楽しみます♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-17 21:17
tossyさん、来週はどうでしょう。雨が降れば、雨が似合う場所をご案内します。ご安心下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-17 21:20
さくらさん、あの高台の白い家は、今、だれも住んでいませんよ。時々、掃除をするのか、家の前に車が停まって、窓が開いていることがあります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-17 21:21
ukiさんも来週鎌倉に見えるのですよね。ご一緒にお会いできると嬉しいのですが。
Commented by tossy at 2010-09-18 00:45 x
今夜はジムに3時間くらい滞在し、(高度?なエアロについていけなく気持ちダウン!)
その後、リペンジ?頑張って、その後、米どころ石川の名酒で少しだけ酔い心地ですので、とりとめないコメント失礼します。
(新潟のお酒はもっと美味しいらしいですが)
中山さん、申し訳ありませんが25日宜しくお願いします。
ukiさん!いつ鎌倉へ??お会いできること、楽しみにしております。
それから、さくらさん、湘南国際マラソン走られますか?ぼくは迷ってます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-18 19:57
tossyさん、25日、楽しみにしています。


<< 秋晴の夕景。      白い花火。 >>