2010年 09月 19日

海洋の江の島。

葉山から烏帽子岩の間を往復したクルーザーから見ると、江の島はやっぱり海に浮かぶ島。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2019458.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-09-19 20:19 | sea,shore,beach | Comments(11)
Commented by ぷろとん at 2010-09-19 20:39 x
こんな景色は、海からでなくては見られませんね!
葉山から烏帽子岩のクルーズだなんて、あこがれます。
朽木祥さんの、「風の靴」という小説では、逆向きにディンギーが走ります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-19 20:45
ぷろとんさん、「風の靴」ですね。明後日、鎌倉中央図書館で探してみましょう。
Commented by tossy at 2010-09-19 23:58 x
お〜波シブキ豪快ですね♪ぼくも実はクルマ道楽?やめクルーザーやろうと思ったことあります!
けど、鎌倉移住に備え懐蓄えるのに専念してるこの頃です(笑)
葉山方面、行ってみたいです。それから、りらさんもご存知の「角打ち」もちらっと。

ukiさん!お気遣い有り難うございます。さくらさんもおっしゃいますよう、ぼくもマイナスには考えていませんので!
・・・もし走ってしまったら応援してください。でも、恥ずかしいので、こっそり出たりして(アハハ・・)

さくらさん、ほくが鎌倉いくときは雲が低いようなので、さくらさんの頃はきっと大丈夫です♪
あっ、たくさんカキコしすぎました。すみません>
Commented by さくら at 2010-09-20 07:30 x
気持ちよさそうですね。前に、葉山マリーナ?から江ノ島沖まで
クルーズした事を思いだしました。

ukiさん、皆さんの応援で今、とても爽快な気分で走れています。
ありがとうございま~す。
たまに、激を飛ばしてくださいね。
tossyさん、こっそり?ですか(笑)

「風の靴」私も読んでみたいと思います。
Commented by hisami at 2010-09-20 12:13 x
葉山・逗子方面もあこがれの場所ですね。葉山から眺める海は江の島あっての景色だと思います。

みなさんそれぞれ訪鎌のご予定があるようでうらやましいです。
25日、鎌倉に通勤して約半年たった娘のここまでの成果が見られる?ようなイベントがあります。いつもはへこんだ話しかしない娘が「お母さん見に来たら?」と言ってくれました。
気持ちはすごく行きたい。けれど外せない用事があり楽しみは来年まで取っておくことにしました。
一瞬娘の姿をこっそり中山に撮っていただけたら…なんて勝手な想像しましたが 私用に中山さんを利用するなんて恐れ多いことでした。
もちろん本気では思ってもいません。失礼いたしました。

中山さん訪鎌される皆さんと楽しいひと時をお過ごしくださいね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-20 20:35
tossyさん、気分はもう鎌倉ですね。お会いする日を楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-20 20:37
さくらさん、134号線を海沿いにご一緒に走れる日があるといいですね。いつか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-20 20:41
hisamiさん、ご遠慮なく、インフォメーションを下さい。25日は、toosyさんにもお伝えして午前中は私の時間。鎌倉まで、いつものように、カメラを抱えて走っています。
Commented by hisami at 2010-09-21 06:40 x
おはようございます。
中山さんお気づかいありがとうございます。
こっそりとはいえ娘に怒られそうですし 
なんといってもお忙しい中山さんのお手を煩わせるわけにはいきません。
来年もしまだ頑張っているようでしたらお願いすることがあるかもしれません。
そんな時が来ますように祈るばかりです。
25日はtossyさんと充実したビールタイムをお過ごしくださいね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-21 21:32
hisamiさん、次の機会に是非。
Commented by hisami at 2010-09-22 06:57 x
いつかきっと!
ありがとうございます!


<< ランニングフォト日記・9月20日篇。      爽日陽影。 >>